これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

思い立ったから病院へ

明け方からどしゃ降りです☔️


今朝の雨は、植物達が強日射からひと休みで ぐんと成長してくれるかな😊ホッ

これが続くと 高湿度で不快だし蒸れてしまう😰‥憂鬱になるよね‥人間って(私って)身勝手な生き物 笑

頂いたユーカリでミニスワッグ

奥はまだ苗木程度のわが家のポポラスで作った


病院嫌いのわたしが、行ってみようと思いついた昨日

身体のあちこちが痛い

20年以上の立ち仕事、身体の歪みが原因だと思ってきたけれど

「加齢からくるものだから労りながら養生しましょうね」という言葉をもらいたくなった。



雨が小降りになったら出かけよう・・病院嫌いだから 緊張している(((^^;)