これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

幸せ時間をありがとう♬


2年4ヵ月ぶりに会えました🤩


安定の歌唱力
実力派のアーティストでもナマでは歌い回しを変えて~は良くあることかもしれませんが、そんな誤魔化しは無しです!100%ナマうた🎶
声量も音程もリズム感もパーフェクトで鳥肌立ちました(^o^)/


その上、アラフィフおじ様達なのに(笑)踊れるんです❗️カッコいいし、セクシーだし🤩


嵐にも負けないメンバー5人の仲良し感が伝わってくるからトークも面白い💮


中止⇢無観客期間の口に出せない苦しさもどかしさを少しだけ越えてLIVE再開でも いたずらにはしゃいだりせず、細かい配慮をして下さっている構成
私達観客もルールをしっかり守れていた
次に会う時はもうあと1歩越えているかもしれないからと…次がある、未来があると前向きにしてもらえました。


今回はコロナ禍で中止となった開催県中心ということで 地元開催無し(地元では2年5か月前、コロナ禍直前に賛歌した)佐賀県まで追っかけてきました🚙=3
隣県移動プチ旅行気分だとの意気込みは、直前の体調不良で⤵️段取り好きのはずが 手抜き計画で時間不足、近隣散策は無し、お土産も買えず(ランチは手作りアットホームなハンバーグの店を見つけた)…はLIVEの感動だけで⤴️⤴️


幸せ感満タンで体調不良はどこいった?となりました😅
来年?次回も絶対 賛歌します!!!出来れば追っかけたい😆





帰宅したら Amazonプライムデーで注文した商品が届いていました

扇風機、ethique、BRITAカートリッジ、🐰用トンネル
限定割引合計約3000円引き、BRITAにはボトルが付いていたし得した!?・・多分



身近な人がご機嫌でいるんだったら、笑顔を台無しにしない思いやり
そうしたら幸せ感のおすそ分けをもらえるよね