これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

推しがいる幸せをかみしめる

腰痛治療のために通い始めた整骨院
ひとつき過ぎていい感じ~だったのが痛み復活、何故?😣そのタイミングで体育館避難1泊で更に悪化((T_T))


腰痛からくる股関節痛
坐骨神経痛かもしれない


座骨?
おじいさんの病気?
ググってみました😅
座骨と言ってもお尻の神経痛と言うわけではない


部屋に籠ってると痛みだけに振り回されてる感じ
痛みが辛くて湿布を貼ったり、痛み止め薬を飲んだり‥こんなんでいいはずない!
適度な運動も治療のひとつらしいと
野良仕事、土いじり

ふと気付くと
痛み?忘れてた
秋晴れ 気温20度
気持良過ぎで 痛いの もやもや イライラ全部忘れちゃっていました(^o^)/

大好きさんを待ち受けにしてから📱見る度に💕ニヤリしてしまうので、うちの子🐰に戻すべきかと迷っている時


同じく大好きさんファン
経年進化 引き算の魅せ方、余裕ある立ち振舞いがカッコいい
年を重ねるって進化なんだ
引用させていただきました。 ちなみに大好きさんはアラフィフです💛
絶賛の言葉に首が痛くなるくらいうなづいて😅これよ!こうでなくてはと!
私も経年進化するのよ、痛いなんて言ってられないのよ( ゚_ゝ゚)ノ



推しにパワーを貰っている実感
待ち受けはしばらくこのままで(((^_^;)