これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

削除しようかどうしようか。。。

身内の恥を書いてしまい、削除するべきか悩んでます(^^;


ひと様に言うべきことではない
妹に相談して共感してくれるが同居してないからどこか他人事
ここだから 吐き出せる
ここがあるから救われるというのもあり
読み返すと
私が変わればいいことよ
もっといい打開策を思い付く日がくるかもしれない
。。。。。。


予約本を取りに行き、昼食を作ろうとすると またもや憎まれ口をたたかれ食欲減

75ページまで読んだ続々編 逆風は中断して 続編 海が見える家 それから を読み始めました。
このタイミングで去年から順番待ちをしていた 流浪の月 も貸出可となり、、期限内に3冊読めるかな😅