これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

台風最接近中ですが。

こちらは ときおりビューッ彡と風でも雨はポツポツ程度です
九州東側、宮崎方面の降雨がひどいようですね🌀
被害が出ませんように
ここでも油断せず備えたいと思います。


そんな今日は婦人科系の手術で5日間入院する娘の送迎でした
孫はパパのご実家でお留守番
泣いてないかなぁと心配していたら、いとこのお兄ちゃんお姉ちゃん達と仲良く遊んでいる様子です。


本日、入院初日のみ立ち会い🏥を許されました
入院の流れについて、病棟について、手術について、元々心配性なのが説明を聞く毎に不安で一杯の表情になる娘
ママしっかり❗
怖いのは当然だけど、医者を信じてまかせるのよ👍
なんて偉そうに言ってる私の足の手術前は恐ろしくて泣いてしまって看護師さんに手を握ってもらっていたのは内緒🙊


明日の手術の立ち会いはパパ
パパは娘以上に怖がりさん心配性とか??これも経験╰(*°▽°*)╯ガンバレ
わたくしばぁばは孫を預かります⬅️大丈夫かなぁ😅

👆️ 入院直前のランチをCOCO'Sで
配膳ロボット、増えてきましたねぇ~
入店してから支払いまで出来るだけ人と関わらないシステム
🤖『シツレイイタシマス』
思わず、 はいありがとう🤍
くるっと回転戻っていかれました。