これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ライヴ讃歌と朝ドラロス

推し様のライヴに行ってまいりました🎶

目が合った❗こっちみてる💚
少女のようにときめいてきました(*^3^)/~笑


アラフィフおじさん達の衰えない声量、完璧な歌、踊れるし、セクシーさは変わらず、そこらのおじさんみたいにお腹出てないし、お顔のシワは良い年の重ね方としか見えない。 好きなことを仕事に出来ていても 続ける日頃の心掛けと努力、精神力に脱帽、まだまだ続けると断言されましたのでまだまだ追いかけ続けますよ💚
リーダーはツアー中もランニング、レンタルサイクルで街散歩するメンバーもいます。毎回だけど元気をもらえました😄


2時間半、手拍子、声援、一緒に歌って踊って飛んで帰宅すると歩数7600歩❕
どんだけ暴れたんだ💃ライヴ讃歌もスポーツだよ、笑っちゃいました。
ちなみに、同じテンションを持ち合わせた人でないと引かれてしまうと苦い経験があるので、今回もおひとり讃歌でした(笑)

買うと決めていたグッズです。どちらもウォーキング時に使います💚



余韻にひたったまま週明けの朝を向かえまして
らんまん最終週
植物愛にあふれる万太郎に共感する一方で、好きなことしかしない、稼がない、借金だらけ、家を長期間開ける、とんでもない夫、それなのに子沢山。
苦労しかない、別れた方がいいと誰もが考えるだろうに、それを冒険と何度も挑み越えていく寿恵子さんの強さ。
タイトル "スエコザサ" だけで泣けてきます😢


そして今朝の放送、「やりとげました」ジーン😢の後は予想もしなかった、寿恵子さんも主役万太郎も居ない時代に飛んでしまって・・


旅先で最終回を観るのかな~
これまではまった朝ドラがいくつもありますが、らんまんはNo1になりそうです。


今週は気持ち↗️↘️もなかなか忙しい1週間な予感(^^;)))