これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

残暑厳しきおり・・の推し活

前日、ウォーキングでたっぷり汗をかき久しぶりにぐっすり眠れてすっきり目覚めた日曜日でしたが。
母の買い物に付き合いも車内の暑さ、休日の渋滞にぐったり
それ以外は部屋籠りの1日、ウォーキングも休んでしまいました。


理由
朝晩涼しく秋の気配に安堵を感じ始めていたところに🌞日中36℃🥵 ぬか喜びだった⁉️
ほんの4、5日のブランクで暑さへの耐性は消滅
自分の身体が 外出禁止🈲と叫んでました😫


部屋籠り=ぐうたらとなってはいけないと、オガトレストレッチや雑巾がけ
それでもやる気スイッチは入らぬまま 
ベランダ多肉のこの子も★になっちゃったよ⤵️
読書にも集中出来ない、テレビ(ドラマ映画)も観る気分にならず、どうみてもぐうたらな1日でも


歌、音楽は完璧、知性があって飾り気なくて面白くてセクシーで踊れる50オーバー+アラフィフ
推さずにおれません(笑)

少し遅れてGETした新譜💿を聴きながら
今月、8ヵ月ぶりにまた会えるのよ🎶
テンションを上げる⤴️💕
明日から今週から動き出すよ(予定が増えてくる)
(o^ O^)彡 ☆q(*・ω・*)pファイト!




今日の予想気温は37℃🥵🥵🥵
猛暑日は最後にして欲しい切なる願いです。