これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

休み明け、行きたくないは封印で(*^ー^)ノ♪

次の職場からの連絡

予想より単調ではなさそう😓

楽な仕事はないだろうし、変化に富むのは充分慣れてるし………ともかく環境が変わる!!

それが1番の望みだから


次の休日は菜園作業

次の次は孫守り

その次は遠方へ挨拶の旅

そして再び菜園

そしてそして会いたい元上司の所へ

・・・・



新環境への期待からか?

(そういう理由はない(^o^;)

昨日、お菓子やら🍺やら沢山買い込んでしまった…食費またオーバーしちゃう…で、夜はバタンキューzzz




行きたくなくても笑顔でね🎵


ずっとそれで頑張ってきたじゃないと自分で自分を励まし


(背中をポンと押してくれる誰かがいたらもっと頑張れる笑)