これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ご機嫌な1日のスタートとしよう

自由過ぎる

勤務のオンオフ無さ過ぎ


口を開けば(仕事の)過去自慢話(長い)

黙って聞けばご機嫌、少しでもクチを挟めばムッとする(ついやってしまう私)


面倒な案件

いつの間にか(素早く)席を外す人


首を捻りつつ 無視としている自分が “それでいいのかい?”ちょっと嫌になる



(¬_¬)



7月6日発売アルバム🎼本日配達予定メールが

ご機嫌な朝にしてくれました❗️


来週ライヴに向けての予習が今夜から出来るね😀

燐県移動のスケジュールも立てたし😀

痛い所 直さなきゃ💦

体操❗️ストレッチ❗️太極拳❗️+湿布(笑)

😀

😀

😀