これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

菜園作業 新生活でも引き続き

生活パターン激変が不安( ´Д`)=3
なんて思ってる暇があったら・・・
昨日は 🌱🌿🌱🥕🥔🥒🌱菜園へ 土いじり

よもぎと黒砂糖で天恵緑汁

野菜の肥料に使う予定


花壇にグランドカバーも植えてみました
ポポラス🌳も植えたい


気温低めが続いていて、野菜の成長はゆ~っくり
雑草だけは初夏に向けてパワーアップしてきてる
ほうれん草収穫予定は 延期
大根ももう少し


大きくなぁ~れ🌱と空気を胸いっぱい吸い込んで浄化~と充電





▫▫▫▫▫



“早く起きた朝は”
年代的に約一回り年下の森尾由美さん、松居直美さん、貴理子さんの3名ですけど、親近感、穏やか気分になれる日曜日朝の楽しみな番組
森尾由美さんの 欲しいものは❬向上心❭
良く聞いてみたら 好奇心と行動力が足りないということみたい
ちなみに こちら地方ではひとつき遅れで放送されています


ふと 
お3人さん、お互いちゃん付けで呼びあっているわ
自分の子や他人の旦那さんをちゃん付けに違和感だったことも思いだし…指摘しないし眉間にシワを寄せたりもしませんが・・・[ん?]疑問の雑魚が釣り針にどうしても引っ掛かかる 
リリースしますけどみたいな感じ
決して釣りが趣味ではありません わかり難い例えですみません(笑)
先ほど 竹野内豊さんも「こっちの方でよろしかったですかと尋ねられると、ひとつしか買っていないのにと首をかしげてしまう」と話していらっしゃって、竹野内さんも私世代にお近づきになっていらっしゃったのねクスッ


呼び捨て推進派です(* >ω<)
呼び捨てで呼んでくれてる相手から友と認めてもらってる気がして嬉しかったりする



▫▫▫▫▫




新環境で 肩こり悪化
肩の力抜かなきゃ 抜かなきゃ💦💦
早く慣れて、呼び捨てで呼びあっている友達と、おにぎりとバーナーと珈琲豆とマイカップ持って パワースポットと言われている岩へ登る計画を実現したーい




ガンバロ