これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

新生活

新生活 1週間

教わっていることが一体何なのか???状態から

これがこうなってこうなるから こうやるのか…紐が解ける感じまできた


丸暗記は苦手

理屈で覚える感じ


全く畑違いの仕事内容だけども

経験を少し生かせてる

❬追記❭気の合う仲間にも出会えました♡




しかし

生活パターン?はまだ手探り状態です

昼食の取り方や通勤や勤務先の環境やら・・

慣れない

慣れない

もたもた


なんだか出費が増えてるぞ(;O;)

とりあえず今月は 新生活必需品出費として計上する予定だけども

見直し要は間違いない




🍺🍺🍺🍺🍺




後一日で待ち遠しい週末⇠こういうのも長年なかったから新鮮(^^;


お疲れさま

シュポッ

FamiPayの無料クーポンで頂きました