これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

野菜作り*大根の種蒔き

山の家

道の駅へ立ち寄ったり、美味しいものを食べたりの道中を楽しみたいはゼロ

ひたすら、土いじりと山の空気を吸いたい、それだけで🚙を飛ばして向かいます=зз

秋ジャガ植付けと大根と人参の種蒔き

🐗や🐭🐒にまたやられちゃうかもしれないけれど。


さつま芋はそろそろ収穫できそう

昨年失敗したホーム玉ねぎ、原因は何か?

調べるのも楽し

今のところ順調に発芽成長中


土や植物に話しかける

ひとりでニマニマ 変なおばさん


夏のセミはうるさくて顔をしかめたくなるけど、つくつくぼうしの声には癒される

オレトオナジコトシテルヨナ…空から父の呟きが聞こえるような😇




リセットされる時間