これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

バイオリズム上昇気流に?

昨日 日曜日 予定なし
気温予報 34℃🥵
出来ない、やらない理由ばかり考えてしまうネガティブはもうおしまいにしようよと・・
重い腰を上げて出かけてみました。

走っている人、歩いている人が周りに居るとやる気も出てくる

室内トラック 450m×6周🚶‍♀️
腰と肩がやや不調なため休憩多めに1時間
所々にヨガマットも置いてあるのでストレッチしてみたり
今月末の旅に向けて脚力つけなきゃなんてね^^;
まだいける?という所で止めました。

帰宅後の昼食はゆで卵2個とトマトと、冷ややっこ 肉味噌と茗荷ゴーヤ載せ
なんだか笑っちゃうような高タンパクを意識したメニュー?たまたまのあり合わせでこうなりました

午後は旅の計画(立ち寄りたい所への道順とか時間配分とか、これが楽しい)細々調べていると、2回目の女子会旅が再来月に決定との報告があり、来週は30年ぶりの後輩とのランチも決まり、忘れてはならない推しさん♡ライブチケット発券もしてきました。
出費がかさむ 😡
ヒヤシンスさんもおっしゃっていました。
いのち短し(恋せよ)旅せよ 乙女
💴より大切なもの、時間
誘ってもらえる幸せ

例によって(笑)冷蔵庫を覗き 腐敗直前の野菜を発見、前日買っておいた冷凍食材と合わせて夕食作りをしていたら・・突然のゲリラ豪雨⛈️
ベランダを片付けていて良かった(●ˇ∀ˇ●)
 いろんな物が飛んでくるような突風と横殴りの大雨
収まった後は一気に気温が下がり

夜は VIVANT 楽しみにしていたのですが、9話放送開始時間が遅かったので寝落ちするという失態😅


何気ない一日でした。
やっと上向いてきてますか?



暑かろうが、人混みだろうが 毎日出かけたい、買い物をするのが生き甲斐の母
付き合ったり、出かける事を知るだけでストレスとなっている私

食事内容も生活時間も合わせるのが当然が圧力に
〖高齢者なのに〗という前提を外すのも今はいいのではないか

《親だから》という遠慮や引け目が逆効果

決して断絶ではないけれどバラバラも必要

これって夫婦関係と同じでしょうか(~_~;)