これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

疲れが…

身体が重い

眠い(横になると即寝てしまう)


GW期間中からハードな仕事が続き

疲れを蓄積させているのかもしれません。


1日休めば回復❗️とはいかず

痩せて体力落ちた?

高校生から約10年前までの安定体重(妊娠中を除く)に戻っただけのはず…

年齢にはかなわないということかな('~`;)


休日の昨日は午前中ひたすらゴロゴロうとうと


午後から車で15分ほどの温泉へ

帰宅後、TVerでドラマやYouTubeで大好きアーティスト様のライブ映像観て気持⤴️⤴️


読み直したミシマ社さんの本(雑誌)

少しは身体と気持のリフレッシュになったかも





今日は午前中のみ勤務の為、軽く昼食取った後、再び温泉へ

今回は1番のお気に入り、行きつけの温泉

往復1時間以内なのに、どこかの山里温泉宿に来たみたいな風情ある作り

昨日行った所は健康ランド風

大きくもない露天風呂は気持良過ぎ

岩と岩の間の窪みがお気に入り

平日昼間だから混んでもいない…

立ち寄り湯ランキングで★5つ

今回も満足♨️




2日連続温泉で疲れはどこへ?とはいきませんが、凝り固まってたものがほぐれたような気がします。


心もほぐしたいなと

帰り道欲しかった本見つけて、即買いました!



益田ミリさん、佐藤ジュンコさん、矢部太郎さん、そしてヨシタケシンスケさん

笑顔になれる(声出して笑える)元気になれる愛読書です。