これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ひと雨ごとに・・・🌸

昨日 
いつも優しいはずの人の本質が垣間見得て😨
いやぁな気分に
こういう時はいつも逃げて(避けて)しまいます…モヤモヤモヤ…今朝目覚めるまで。

結論、対抗(対処)する必要はなし
口は災いのもと これにつきます。



Change!



3月スタートは、ひんやり小雨の1日でしたが、春の足音がそこに聞こえるようです(*^^*)🌷
スカッとしたい
雨に濡れた桜の枝が なんとなく桃色がかって見えるよ🌸
多肉の🌱植え替えをしました(雨に濡れながら無心に 笑)
ブリキ缶いい感じ♡

これから春の日射しを沢山浴びたらモリモリ素敵になってきますよ✨


明日は晴れ予報☀️
明日も土いじり、野良仕事の予定
モヤッ?そんなの忘れちゃったとなるはずです(*^ー^)ノ♪