これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

夏眠

30代頃から夏嫌い、暑さ苦手になった

その頃は毎年夏痩せで体力も減でふらふらになっていたが、今は夏痩せ無しで体力だけが激減してしまう


外出したい⇢涼しい所はどこ?⇢酷暑⇢尻込み⇢夏眠、ステイホームが一番のはずなんだけど


来春、仕事辞めて毎日母とひとつ屋根の下

( ´Д`)=3憂鬱

忘れやすくなったのを認めないのと元々の見栄張り性分、決めつけ思い込みからの虚言の多さに唖然とするこの頃


エアコン我慢自慢の間違いをただそうとすると嫌み爆発だし

会話が成立しない

母の前ではいつの間にか眉間に皺


暑いのキライ、夏眠、お篭り、じっと秋を待ちたい‥からの親への不満

なんて親不孝なんでしょう😭自己嫌悪

考え方次第、諦め次第‥

ありがたいことにボーナスを頂いた

少ないなんて不満はこれっぽっちも無し!

生涯ボーナスはラストに近いし(^o^;)

掃除機の買い換えの残りは秋以降の旅行費用に貯金する




あ!蝉の初鳴き確認!!


自分都合でいいから プラス思考に変えていこう