これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

高橋一生推しとWish List

昨日のブログでは追記とした坂口憲二さんの方に反応が多くてびっくりσ(^_^;)?
復帰に期待は皆様も同じなのですね☆(´ 3`)


ということで高橋一生さん推しに戻り。。(笑)
今現在、絶賛 望月星太郎にはまり中ですが、
女城主直虎の小野政次からの推しの始まりでした。
処刑の回は何度観ただろう…その度に号泣


その後
僕らは奇跡で出来ている
凪のお暇(これも2回~3回ずつみた)本当に嫌な男慎二役
岸部露伴は動かない
ちょっと癖のある一見変な人役がいい🤍
そんな中に救いが(本当はこんな人)見えてくる所にキュン 
一生さん本人も癖のある?謎のあるお方?
笑うとしわくちゃになる落差も素敵
出来れば分からないままのファンでいたい🤍結婚してらっしゃる?どっちでもいい
と、またもや誰も聞いていないカミングアウトでした😁
𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 


今年もWish list 作成中です。
昨年は年頭所感として100項目挙げましたが、達成率は50%に充たず😅
今回は、夏以降の暮らし予測と生活目標として挙げてみようとこれからピックアップ
その頃は毎日が日曜日になる…予定なので
有り余る自由時間の過ごし方が不安で仕方ないが正直な理由です。


List1.毎朝、具沢山味噌汁を作る。
 わが家(母の)味噌汁の具は多くて2つ
 具が泳ぐようなお吸い物に近い、そして出汁のいりこ🐟が浮かんでいます。
 子供の頃は味噌汁が好きではなかったのはそういう理由と後から気付く(母はいまだに私 
 を味噌汁を食べない人と思い込んでいます)
 独り暮らし時の休日には具沢山味噌汁を作っていました(出汁は茅乃舎)友人に味噌汁は 
 具沢山の方が美味しいよと感化されたのもある
 それだけでおかずになるし野菜をたっぷり食べられます。
 だったら今作ればいいのに…の言い訳、事情はいろいろありまして😥
 たまに作ると『何これ?食べきらん』という母←汁が少なくて違和感らしい
毎日が休日になったら 朝ごはんに具沢山味噌汁🍚🍜の理想を叶えるのです。
👵に『具沢山美味しいねぇ』と言わせてやるっ
理解不明の謎を持っているのは私かもしれません スミマセン😅
余談ですが、毎朝味噌汁(具は多め)を1年間食べ続けた娘は5㎏以上減のダイエットに成功しました。

List2.以降は順次発表と・・するかな^^;

⬆️これはいつかのホテル朝食