これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

有言実行(笑)予約しました😆

昨日、大騒ぎしたANA(伏せ字にしてない😅)バリューセールの航空券を宣言通りに昨夜予約しました❗


9月末、初上陸の四国旅です

交通事情で近くて遠い

2泊3日 うちの子🐰お泊まり大丈夫かな😓


今の生活には不要な乗換え案内アプリを再インストールしなきゃね

旅先と移動時間の楽しみが半分半分です

(旅計画と旅当日のワクワクも半々)

宿泊費は、第2弾に向けて絞るつもり

景色(初瀬戸内海)をこの目に焼き付ける+美味しいものが目的です

見たい行きたい候補を絞るのがツラい


これから“旅のしおり”を作ります

並行して体力作り

昨日のプール疲れで勤務中眠くてしかたなかった😅


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧


残り有給が1日増えて、どう過ごそう

無職になったら何をしよう

どうしてもそればかり考えてしまう😅


冷蔵庫、床下収納庫内、数年いや数十年掃除してない場所を見つけると☝️💡


雨続きで行けていない菜園、恐ろしい状態になっているはず!Σ(×_×;)!

やることが見つかった💡💡💡笑



ということで

読み始めました(^_^;

今回はさらっと読めるもの😁

オヤジをわたしに置き換えられそう 笑笑