これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

急遽❗決め・・・るっ❗❗


旅行行く❗からの、費用、移動時間を調べる段階でどこ行こう、どこなら行けるの迷子状態になっていて、またまた行く行くサギ😅


そんな時

SNSを何気なく眺めていて仕入れた情報

A●Aセール7月14日まで❗❗

フライトは9月のみ


ちょうど考えていなかったルートを友から聞いていて、そんなコースもあるんだ

そのコースで飛行機使えば考えていたJR新幹線で移動時間5~6時間を大幅短縮出来る❗費用も勿論⤵️


これっ❗❗


決める❔❗決めよう❗

移動時間短縮で立ち寄る場所も余裕で加えられるかも❗詰込みスケジュールはもう無理だから❗

買ったばかりのことりっぷ

旅第1弾のつもりだったけれど第2弾に変更にするかな😆


読了は大好き西加奈子さん

中弛みしたけれど、やっぱり引き込まれる

下巻を借りてこなきゃ




今夜予約しよう…出勤して仕事頑張って大丈夫かなぁの心配を取り除いてから イミフメイ(笑)