これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

あちこち不具合は想定内

娘の引越手伝い後から左上腕周辺が痛くてパキッと音がします😖💥

関節じゃなくて筋肉?筋?がはじけるような

きっとコラーゲン不足😰


昼食にカレーヌードル+菓子パン1/2

おやつにアイス+お煎餅

夕食前に🍷

夕食にはお刺身+煮魚

なんか食べ過ぎたなぁ~で就寝前に腹痛からの翌日1日も調子悪く

お腹に無茶したごめんなさい


少しの負荷で不具合が出る年頃とつくづく…つくづく…次はどこだ?(-ε- )

そんな年頃だから、想定内

無理しないが前提だけど

ここで動きを止めると更に悪化する気がするからと一昨日と昨日


2週間ぶりのヨガ

ほぐれました

ウォーキングも久しぶり

ウォーキングモデルコースの前回と逆走、休憩無しで約5㎞

歩けた満足感

フットパスまであと2日

集合場所までJR移動がプチ旅気分