これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

冷え対策には*COMPRESSION SOCKS

2週間前に行った阿蘇町ではジャケットもカーディガンも脱いで歩きました。
今朝は初積雪と友人からLINE⛄
ジェットコースターみたいな寒暖差~自宅地方は冷たい雨です
週後半には平地でも雪予報、考えていた予定を変更しようと思います(○○行こうかな程度の予定ですが)


 ❄️ ❄️ ❄️


どちらかと言えば暑がりです
でも末端冷え性? 就寝時のレッグウォーマーは10月から5月頃まで必須(靴下では暑過ぎるというワガママ😅)

レッグウォーマーの手持ちは4足ありましたが、スリーコインズでいいもの見つけました❕
コンプレッションソックス
かかと保湿用リラックス着圧ソックスです
保温目的で履いてみたら 適度な着圧が気持ちいい(立ち仕事の人には最適かも)
カサカサけば立っていたかかとは、お風呂上りにニベアボディローションを塗り込んでこのソックスを履いて1週間後 いつの間にかしっとりとなっていました
つま先が開いているのも💮暑過ぎなくてOK
洗い替えに2足目を追加で買ってきましたが、1足330円でコスパ最高!
在庫が残り少なくなっていたので人気商品かもですね



それからスリコレジ担当者の感じがとっても良い✨ 
20代男性女性どちらも
支払い方法やポイント付与が様々で私達世代には 慣れないし意味不明や戸惑いしかないのですが、説明がスマートで分かり易く、レジには長い列が出来ていたにも関わらず言葉使いも丁寧で穏やかで慌てることなく
昨今は無表情 事務的な接客が多いので 逆に何も感じなくなっています(忙しいから仕方ないですねと諦め半分)


気持ち良く買い物が出来て こんな接客でなくては☝️とつい接客経験者目線(((^_^;)
いや誰もが感じがいいと嬉しくなるよねと思ったのでした🥰