これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

嬉しい再会


昨日は、10年前に働いていた場所で仕事をしてきました。


現役期間中、のべ人数にしたら100名近くの人達と関わり、会いたい人の方がずっと多いけど、全ての方とまた会いたいとはならないのはしようがない(^^;ゴメンナサイ



彼女達に会うのは約8ヶ月ぶり
一緒に働くのは10年ぶり
予定が決まった日からわくわく
一緒に働ける!それが嬉しくて♥️
気にしない程度の手土産は何がいいだろうとか悩みながら待ち焦がれてました。


何故だろう
注意したことも、またこんなことして!イラついて叱責したこともあったというのに。



◌◌さーん!!
顔見て両手振って歓声(笑)
ハグしたかったぁ
手土産も貰っちゃいました♥️



こんなに楽しく仕事するのは久しぶり㊙️
嬉しくて嬉しくて



当時は、立場上これ以上はなどと一線を引くように押さえていました。
これからは変えていいよね…
出逢えた人達を大切にしていきたいもの…




昨晩は、なんだか眠れない夜となりました☆彡