これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

久しぶりの顔合わせランチは。

友達というより知人かな😅

前職で知り合ったひとつ年上の方と少し年下の方と3人でランチをしようとお昼前に集まりました。


しばらくぶりに集まったのでお互いの近況報告をとこの日を楽しみにしていました


年上の方は身体を壊して中途退職されたのだけれど、今現在はすこぶるパワフル❗

テンション高く推し活報告を弾丸のように😅

楽しくて仕方ないというのが羨ましくもあるけれど『一緒に行こ!』

いやいや私には出来ないわ

(大好きさんをひそかに静かに推すタイプです笑)

相づち突っ込み交えながら面白く聞かせてもらっていたのだけど・・

それ以外の話題でも、私ももう一人の方も話すスキが全くない

食事を終えて『次は☆☆で珈琲と🍰❗その後は◎◎❗そこから○○と△△、▽▽にも寄ってから解散❗』

今日の日を楽しみに数ヶ所の立ち寄り先を考えて下さっていたのは有難い

そして移動中も彼女の話が止まらない


時間切れ、今日はここまでとなり解散…帰宅した時は日がすっかり暮れていました


こんな方でしたっけ?

誰とでも気さくに話せて馴染みの店を沢山持っていて、でも、旅行や習い事や食事やお出かけは誰かとワイワイ一緒がいいと

彼女の溢れるエネルギーに圧倒されて、もう一人の彼女の旅行の話は聞けなかった。





ふぅ💦