これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

コアラタイプ🐨*スイッチが入った日

ウォーキングする際にスマホを携帯するのが煩わしいと 万歩計代わりにamazonでお買い得だったスマートウォッチXiaomi を常時身に付けるようになりました。
心拍数、血中酸素、消費カロリーなどを計測してくれます。
毎日の睡眠記録はレム睡眠とノンレム睡眠をグラフ化
あなたの睡眠タイプは?診断してくれました^^

夜更かしはしてないはずなのに、でも睡眠の質は高いと🙌
就寝後2時間位しか熟睡出来ていないのではないかと気になっていたけれど、これでいいんですねとしましょ




今日は体調やや不調
週初めから自分の体力以上のやりたいことを詰め込み過ぎたようです
良く眠れたのに まだ寝ていたい、横になっていたい、熱があるわけでもない、頭がぼーっ
一日部屋に籠っていようとのんびりしていたら
👵『お茶っ葉を買いに行こう』
 週に1回はご奉仕だと だるおも~を引きずって 母の買い物に付き合い出掛けました
はい、買い物したい欲がすっかり戻った👵 
おかげで再びキャベツの在庫が2個となっていたので焼きそばを作って1.5個まで減らしたのに今日もキャベツ1個を買い、卵も2パック目を買い、万十が美味しそうと10個も買い、
ガマンガマン今日は我慢と眉間にシワを寄せないようにと耐える・・帰宅後すぐ卵焼きを作りました。

おかげでご機嫌になっていた👵


さ❗本日のお努め終了
疲れたけど軽く掃除でもして横になろう・・
たまにはこれを動かして、掃除機かけて、からの 何故かスイッチON!
チェストの場所を変えてみようの模様替えスイッチが入ってしまったのでした😂
体調悪いんじゃないの? ついでに本の整理もしていたら先日図書館で借りて読んだ本が2冊もあって^^;約2時間で完了

古いチェストを上下2分割してディスプレイ
うちの子🐰が引っ張り出して齧るからこんな感じになってしまいますけど


少しだけ部屋の雰囲気が変わって気分も上がる?
疲れました笑笑


明日こそ、ゆったり過ごしましょう😅