これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

さつまいもの植え付けと温泉の休日

2週続けて母連れで菜園へ


植物の成長をじっくり観察したい、あれこれ検証するのが楽しくて仕方ない、田舎の空、自然を胸一杯味わいたい私の性格とは真逆の母に思わず眉間の皺が(*_*;


次は1人で行くのだ!!

大自然の中で空気の流れが違う
そのまま それを受け入れたい…
わが家の日常をそのまま持ってこないでとなる自分も頑固だね


30代~50代のそれぞれの人生はあまりにもかけ離れた母娘
オンオフ切り替えは間違いなく私が勝っているということか・・・


86歳で健康でいるのは幸せなこと
自分はこの人とは違う人生末期を過ごしたいなぁ
子供達も結婚したし、周囲に迷惑をかけない不快にさせない ひとり老後をどう生きる


帰り道に寄った温泉、露天風呂から空を眺めながら…親不孝娘の独り言

といっても至福の時間をありがとう
これは父のおかげさま😌🌸💕