これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

VIVANTの迫力とTシャツの再生

休日
梅雨も明けていないのに、猛暑💦
外出は控えて部屋籠りとしました。
久しぶりに見逃し配信視聴です📺️❇️

大好きさん💚が観たと知り😅
VIVANT 
始めはなんだか大袈裟なドラマだなと緩く眺めていたら次第に釘付け(便槽場面から⬅️ネタバレ)
息つく間もないはらはらドキドキで、気づくと口が開いたまま、時々ハッ声が出てしまう(笑)
壮大、お金かかってる、次回も勿論、久しぶりにもう一度観たいドラマです


𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 


1枚買ったら1枚捨てる
先日、無印のブラウスを買ったので、手持の白Tシャツ5枚のうち6年位前に買った👕を1枚処分
メンズのcotton USA お気に入りだったんですけど、背中にシミ有りで(何故背中?)

8枚のウエス使い捨て雑巾に
洗面台周辺の拭き取りに使います。
毎朝の身支度に使ったフェイスタオルを洗濯前に洗面台と鏡を拭いていたので、その代わりに。


そして
暑い日は水遊び・・ではなく😁
浴室床磨きと洗濯機の掃除
水を扱いながら汗だく💦
爽快( ・ω・)ノ後は読書
身体がなまってしまう、こんな日が増えるのかなぁ~でもこの暑さじゃ・・・の一日でした。