これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ネガティブケイパビリティ

昨夜のクロ現

二度見直しました。


体調が思わしくないと感じるのは(実はすこぶる健康)

環境の変化に順応出来ずに喘いでるみたい

変化は自ら作ったのに

望んだ変化を楽しみにしていたにも関わらず、相変わらずの無い物ねだり😂


染み付いてしまっている

効率主義と短期主義

仕事においてもだけど、生活との両立のためにおのずとそうしてきた習慣

どちらも❌

今はもう不要


時間をかけて深く考察することを面白く感じ始めていながら、時間をかけることにどうしても感じる焦り


常に これでいいの?の問いがもやもや浮かび上がる



いいんだよ

大切




月見🍔もいいけど秋は🍠

こんな時間も久しぶりでした。