これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ひと足早く秋でした🍂

山の家☀️

気温28度

日射しは夏の顔、風はすっかり秋でした☺️

作業がはかどります❗


それでも熱中症対策は慎重に、

今回は水とカリカリ梅(水分+塩分補給)

前回、塩分ナトリウム不足だったのか、指がつってしまったので💦


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


疲れたけれどぐっすり眠れた今日は体力温存としてゆったり過ごしました。


うちの子🐰グルーミング

かかりつけ医に毛球症を繰り返さないためにもこまめにやってくださいと忠告を受けてるのですが、抱っこが大嫌いなうちの子🐰

本能的に、抱っこ=捕獲でこの世の終わりの恐怖と感じるらしいけれど、学んでくれません。

マスクはめて、集毛機を準備すると何かを感じ…

ここは学んでます

隠れても見えてるよ~(笑)