これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

肩が痛い*スマートウォッチ

引越し手伝いからです
左肩がカチコチでパキパキいう
8年前の50肩(50代だったから)の時と同じ痛さ

60代になったから60肩❔❕
8年前は骨折して松葉杖の使い方が悪くて痛めてしまったのだけれど、注射やリハビリなど治療をしても完治まで半年かかった・・・・今回もなのかとゾッとしています。

ピップエレキバン初です!!
こんなもの(スミマセン)おじいさんが使うものだという固定観念
数十年前のTVCMの影響です😁
最近また新商品とCMしていたのを見て💡
病院へ行っても定番の電気治療と湿布、リハビリでも治らなかった経験から、これなら持続的治療になるのではないかと淡い期待

昨晩4個貼ってみました

起床時、やや凝りが柔らかくなっているようないないような…でも痛い

5日間は効果ありとか、ありますように。



 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



ブラックフライデー

そそられるイベントを掘り起こして消費者を誘おうという魂胆( ´-ω-)

日頃は saleに乗っからない性分なのに、年に数回はまんまと乗ってしまう●マゾンとか楽●とかスーパーセールとか・・・長々と言い訳を述べてますが笑笑


Amazon Black Friday Sale

ウォーキングをしっかりやり始めてから欲しかったスマートウォッチをポチっと

スマホだと携帯するのが煩わしかったりするのでずっと欲しかったのです

設定諸々面倒臭い苦手なので極々シンプルなもの、且つ安価3900円(確か60%offだったと思います)


設定に1時間

でも使い方が(?_?)

そのうち慣れる…でしょう…


歩数アプリと同期するのかな❔


悩んで肩こりがひどくならなきゃいいけど

(^^;)))