これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

小冒険*パワーを沢山頂いてきました

行ってきました小冒険に
小さな旅です
今回は、車(高速)移動往復272km+交通機関(🚢🚌)+歩き
小=プチプラ(予算1万円内)&短時間(日帰り)&おひとり様ってことです
行きたい見たいミッションをクリアするのが目的になってる、それが満足、楽しくて仕方ない

一般的な旅行を楽しむとは違う、変なおばちゃんかもしれない・・。

二度と来ない見られないかもしれない体感記憶を積み重ねたいのよ←こっそり呟く


誘った友に「せっかく行くのだから泊まって美味しい物食べてゆっくり散策しようよ」
日帰りならやめとくと断られちゃいましたが、どうしても行きたかったんで1人でGO!

再び自己満足となりますが、余韻に浸りながらのまとめは次回に
誰も待っていなくても備忘録として挙げさせていただきます(*σ´ェ`)σ