これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

もうやり残したことはない…嬉しいと感謝でいっぱいの日

嬉しい日というタイトルながら
いや~な夢を見てしまいました…相当うなされていたのではないか(*_*;


体調悪い、早退させて下さい
困る、少し休んで続けて下さい
本当につらいのです
目眩と吐気で立てません
我慢して下さい


確かに残り少ない今の仕事について 様々な思いがあり、出勤すると不調になる日も無きにしもあらず(^^; 
熱があろうが腰の激痛だろうが這いつくばって出勤したり、早退されて業務倍増で四苦八苦した現役時代もありから、無理不要になったはずの今なのにという被害妄想なのでしょうけど (笑) 悪夢は吉運の前触れという説を信じたい


🌼


昨日は とても嬉しかった日なのです🙌
悪夢は反動?そんなばかな(*_*;
会いたかった方に会いに行きました
まるで好きな人に告白みたいな緊張感で(^^;


一緒に仕事出来て良かった、もっと一緒に仕事したかった・・・ダイスキナヒト


挨拶だけのつもりが、急遽ランチを奢ってもらい❬マスク会食❭気にしながら時間を忘れてお話


これからは友として連絡取り合いましょう🎵もちろん!


元部下の子達『きゃあ久しぶり~』仕事を放置して駆け寄ってくれる…ハグしたかったし涙出そうなのも我慢してたんだから
『消えていなくなる訳じゃないから、また来るから仕事して』誤魔化した


一昨日も遠方からわざわざ会いに来てくれた子も


沢山の人達と仕事をしてきて、勿論、挨拶程度(それもなかったり(^^;)の人もいますが、笑顔で迎えてくれるほど嬉しいことはありません
全て報われます
泣けてきます




感謝を伝えたい人達に会えて
もう思い残すことはありません
すっきりした気持ちで リセット、リスタート出来そうです




ドウダンツツジ
Googleさんに教えてもらった

ブルーベリーの花
これもGoogleさん これ何の花?で教えてくれた(^^; どちらも可愛い

わたくし、タイトル気にしない性格??
曲タイトル分からなくてもメロディは覚えてる
植物、花、名を覚える意識無し・・・・


かも