これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

秋はどこへ行ったの?

今週は徒歩通勤2回でした

(休日前日で1週間を締めます)

いつもの川

河原で水遊びしたい

水 気持ち良さそう~汗だく👕💦

こちらは17日連続真夏日です!10月なのに暑過ぎます!

8月に雨の日ばかりで少なかった猛暑日を取り戻すが如く、ちらっと訪れた秋を置いといて真夏が戻ってきた感です

長袖、羽織、衣替はまだ不要

銀杏の木はまだ緑いきいきです🌿

異常気象、温暖化対策まったなしだよなんて考えながら流れる汗

着替え持ってくれば良かったよ😅






という今週、またひとつ歳を重ねました

この年齢でこんなでいいの?

よくぞここまでやってきた…

おいくつですか?に、えっとーー何歳だっけとなりそうとか…笑


母から誕生日のお祝い🎁

ギョッ(;゚∇゚)

ケーキが良かったと思いつつ・・

ありがとう😅