これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

いつもの朝。朝の習慣

おはようございます^^
目が覚めてもすぐに起きられません
明日こそ!繰り返しで半世紀以上です(^^;


🐰起きた?まだ?催促されて ヨッコラショと起き上がる
  ↓
🐰朝食(ペレットスプーン3杯)
  ↓
珈琲淹れる☕️
  ↓
🐰ケージから出す
  ↓
携帯でmuragonチェック☕️
携帯ばっかり見ないでよと🐰足下でつんつん、ねぇねぇとされる
朝のmuragonチェックでフォロワーさんの日々の思いを読ませて頂いて共感にホッとしたり、そういう考え方もあるのかと勇気をもらったり…必要な時間なのです
   ↓
身支度開始
🐰部屋を駆け回る
  ↓
飼い主が出掛ける前に🐰ケージに帰らせる



さて今日は出勤日
山歩き当日夜はふくらはぎの張り、翌日目覚めたら太もも筋肉痛、すぐきたからまだ若い?笑笑
夕方には違和感なくなり😁ok
3日目今朝は太ももにまた違和感…やはり後からくるかぁ~😤
甘やかさず、徒歩で出勤するぞ!って今夜大丈夫かな(^o^;)


今 読んでいる本…選択が(^^;たまたまです
座禅ガールは タイトルからの予想に反して?すいすい読める、画像が思い浮かぶようなストーリーです

ちなみにこれは 出勤前に書いた記事です(笑)