これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

連勤最終日

おはようございます☺️


先週のシフトはきつめで 間に休みか時間休を取っちゃおうかと迷っているうちに 本日最終日となりました(明日は休み)

意外とあっという間で大丈夫だったね…でも夜は10時過ぎに寝落ちするし、腰痛がじわじわ復活してくるし、咳が出るのは風邪?

やっぱり体力消耗はそれなりにのようです(^^;


(咳はきっとうちの子🐰の換毛のためです)


なのに昨日遅番出勤前にマルシェへ😁

快晴☀️

芝の広場にミニテントを張って1日過ごそうと 家族連れグループが沢山! 私ものんびりしたーい😆

けど駆け足で目当てのブースへ


多肉♡

気になっていた🍙 



マクラメ編みの小物やドライフラワーも気になりながら、後ろ髪惹かれる思いで勤務先へ向かったのでした